【脱アトピー】【デトックス 】マグマ塩で生まれ変わる!

マグマ塩(ヒマラヤ岩塩)の用途、効果・効能などを紹介します

水道水にマグマ塩を入れるだけで???

マグマ塩は水に入れるだけででミラクルが起きます!

 

 

水道水の塩素が中和される

 

マグマ塩の酸化還元力で水道水の塩素(カルキ)を取り除くことができます。

こちらの動画が参考になると思います。

youtu.be

 

 

水道水が水素水になる

 

今流行りの水素水が自分で作れる???

youtu.be

私は会社の浄水器の水500mlにマグマ塩を耳かき1杯ぐらい入れて、

1日1リットル~1.5リットル飲んでます。

水素水は結構高いですが、マグマ塩だとコスパもいいし、

水素が抜けたと思えばまたマグマ塩を溶かせばいいですもんね。

 

ただし飲むときの注意は、『かなり臭う』こと。

私はドリンクジャーに入れてストローで飲んでます。

ドリンクジャーとストローの隙間の大きいものは

オススメできません。

 

それから朝一に飲む白湯にも溶かしています。

 

 

水道水が硫黄温泉になる

 

私が住んでいるところは温泉が多く、

週一ぐらいで通ってたのですが、

今は自宅温泉が一番です!

youtu.be

家で温泉が湧いているぐらいの硫黄の本格的な香り。

浴槽はものによっては黒ずみます。

※うちは見事に黒ずみました。

でも、家で温泉に入れるなら黒ずみなんて私にとっては

まったく気になりませんでした。

試した1日目から肌のしっとり感を実感。

 

お風呂については、いっぱい書きたいことがあるので、

また別の日に書きますね。